Taku-yoshida’s diary

“自在に生きる”を創る~JIZAI体🄬エクササイズチーフインストラクター Taku吉田のブログ

【初の自主開催イベントレッスン!@4月21日(土)】

f:id:Taku-yoshida:20180410203919j:plain

  

みなさん、こんばんは!

  

アクティブエイジングで日本を元気に!

JIZAI体🄬エクササイズチーフインストラクターのTaku吉田です!

  

とまぁ普段はこのようにして所属会社で

メインとして行っている活動で自己紹介していますが、

今年度より本格的に個人事業主としても、

活動させていただくことになりました👍

※何とか開業届けも受理していただきました💦

  

屋号やそこに込めた“想い”などを綴り始めると、

これまたとんでもなく長い文章になりそうなので、

一旦そちらは後日のお楽しみとさせてもらい・・・。

  

早速ですが初めて自主開催することになった

イベントレッスンについて告知させていただきます!!

  

【もっと楽にキレイに動けるカラダへ!】

~知って得するカラダの使い方講座~

  

  

・運動不足で階段がツラい・・・。

・肩こり、腰痛などの不調に悩まされている。

・そんなに太っていないのに“くびれ”がない。

・太ももだけやたらと太くなる・・・。

 

こういったお悩み、お持ちではありませんか!?

そして“もっと楽にキレイに動けたらいいのに!”という願いは、

多くの方に共通ではないでしょうか。

 

その“願い”を現実に叶えてみませんか!?

 

実はこれらの悩みの多くは、カラダの使い方を少し変えるだけで、
スッキリ解消されることもあるのです!

こういった悩みを解決し、楽にキレイに動けるカラダになるために、

この度、『カラダの使い方講座』を開催させていただくことになりました。

  

f:id:Taku-yoshida:20180410205503j:plain

 

こんなこともできるようになる!・・・かもしれません笑

  

ご存知ではない方もいらっしゃるかもしれませんが、

僕は元々パーソナルトレーナーでして、

以前はフィットネスクラブや大学などで活動していました!

  

なので実はエアロビクスなんかは若干苦手です💦

そして見てお分かりの通りの細身のカラダなので、

ガチガチの筋トレみたいなのも得意分野とは言えません。

※もちろん筋トレの指導はできます。

 

僕が得意としている分野は“カラダの使い方”!

  

・こうすれば痛み無く動ける

・こうやって使えばカラダはこう動く

  

みたいなことを日々インプット&アウトプットしてきました(^^)

 

そんなこれまでの知識や経験をみなさんの健康と、

その先に広がる笑顔のためにご提供できたらと思っています。

  

  

《イベントレッスン詳細》

《日時》4月21日(土)10:00~11:30
 
《場所》IKE-Biz としま産業振興プラザ5F和室
 
《参加費》2000円(税込)
※お友達とご参加の方はどちらも500円引きになります。
 
《持ち物》動きやすい服装、飲み物
※和室のためシューズは必要ありません。
 
《定員》15名(最少催行人数:4名)
 
・普段は忙しくてなかなか運動できない。
・運動不足でいきなり激しい運動は無理!
・でも少しでもキレイになりたいし、楽に動きたい!!
 
そんなみなさんの願いを叶えるべく、
日常生活で少し意識するだけでいい“カラダの使い方”や、
忙しい毎日でも実践しやすい簡単エクササイズをご紹介します。
 
※今回はプロ向けの内容ではありませんので、
運動指導者のご参加も歓迎しますが、
細かなご指摘・ご質問は後日こそっとでお願いしますm(__)m

  

ご都合つく方、気になる方はぜひこちらまでご連絡ください⇩

LINE ID:takumi4101